おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


モテ塾のクリスマスパーティー
キラキラ☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラは、
素敵な方々お集まりいただき、
30分オーバーして終了しましたべーっだ!あせる
遅くまで付き合ってくださったお店の方々にも感謝ですラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121215_Xmas.after


画像は、本日のゲストで
「モテ」について深いお話をしてくださった
大須賀祐さんからのもの。

ゲストの方にこんな気配りしていただき、恐縮です…。
こんな気配りができるから、
公私ともにモテるんですね~。
私も見習いますべーっだ!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
お礼メールの返信で、いっぱいいっぱいなので、
たくさんの画像は、日を改めて徐々にアップさせていただきますねあせる


今日も、皆さまにとって良い日になりますように 祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?