おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

クリスマスパーティーの準備も大詰めを迎えました。
ナントビックリマークここにきて、新たなすごい人が
参加表明してくださいました目

カエル先生こと、飯島敬一さんです。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-kaeru

カエル先生は、人間の耳にある「神と繋がるツボ」を研究し続けた、
耳ツボセラピスト。
スワロフスキー使用のシールタイプの耳ツボ用具
(名称:スリムビズ )を耳のツボに貼ることにより、
脳の自立神経の働きを活性化し、
ダイエットをはじめ生命力をアップするセラピープログラムを開発した
すごい方なんですビックリマーク

景品の一部も協賛してくださって
今年のクリスマスパーティーは
さらに豪華になりましたラブラブ!


今年のクリスマスパーティーは
カエル先生をはじめ、精神科医、
ベストセラー作家、放送作家、ボディートレーナー、
ローフードスクールの校長先生など、
心身ともに健康になるヒントを与えてくれそうな方、
ビジモテのヒントをくれそうな方が多く参加されますラブラブ!



あと10日を切ったクリスマスパーティー
今度は自分のドレス選び、時間見つけていかねばあせる

しかし、毎年一度しか着ないで、クローゼットで眠っているドレスたちドレス
もっと活躍できる場がないかな~。

今日も、皆さまにとって良い日になりますように 祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?