おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

今月早々、嬉しいニュースです音譜

昨年出版した「絶対に成功する結婚38のルール 」が、
韓国で出版されることが決定しました!

絶対に成功する結婚
38のルール

(KKベストセラーズ)
1,470円

実はこの本、私の実体験が詰まった本です。

私は出会って3週間でプロポーズを受け、
今の夫(後にも先にも今の夫のみですが…)と結婚しました結婚式ベル

その夫と出会う前にしてきた
自己カウンセリングの方法が、事細かく書いてありますビックリマーク

自己カウンセリングのおかげで、
理想の人に出会うことができ、

自分の思い描いた幸せを手に入れることができましたラブラブ!


この本は、つわりが始まった時期に執筆していたものなので、
思い入れが深い本です。

出版の一年後くらい経った
今年の3月16日(金)、22時~放送のTBSドラマ「恋愛ニート」にて、
仲間由紀恵さん演じる主人公が参考書として読んでいるシーンで
この本が使用されました。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120316_TBS_renaineet

出版社に勤める仲間由紀恵さん演じる凛が、
新刊の営業のために結婚関連の書籍を読み勉強するシーンです。



そして、また時間が経って、韓国版が出版決定ビックリマーク
現在、一日に300冊もの新刊が出版される中で、息の長い本ですラブラブ!

恋愛ドラマが人気の韓国で、
恋愛に関しての初の抽著が出版されるなんて、感無量です叫びラブラブ
韓国でも息の長い本になってほしいですラブラブ!


今日も、皆さまにとって良い日になりますように 祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?