おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日の朝実家を出て、移動中に娘はぐっすりオヤスミZz

やっと目覚めたときには最寄駅で
その後すぐ託児所へあせる

「やっとママと一緒にいられると思っていたら
またお別れ!?泣き3
そんな気持ちだったのか、
最近の様子とは違って、大分泣かれてしまいましたショック!
申し訳なく思いながらも急いでオフィスへDASH!

その後、講師認定の試験前に
カラー診断の練習がしたいという前向きな方々の
診断の様子をチェックするため、特別講座を行いました。

モデルとしていらしてくださった方々も
とても色やファッションに関心のある方々で
無料の診断に非常に喜ばれていましたニコニコ


カラリストになるには、知識として学んだあと、
30~50人は最低無料で診断させていただいて
目を慣らし、色んなタイプの人を見なければなりません。

私もそうやってやってくる中で
ある日突然、「見えたビックリマーク」という日がきたのですべーっだ!

・なかなか、その方にお似合いになる色が見分けられない
・ドレープ(色の布)をあてたときの肌写りの変化がわからない

そんなふうに思っていても
何人もの人を見ていくうちに見えてくるのです。

是非、試験に合格して、プロになって活躍していただきたいです音譜
もう少しビックリマーク顔晴れ~グーニコニコ



ちなみに、夜は娘とべったりと時間を過ごしました。
大好きな絵本も10冊読み、
沐浴もその後もミルクも嬉しそうでした。
私も仕事の充実感と、娘との癒しの時間
どちらも大事にしていきますラブラブ!

今日も、皆さまにとって良い日になりますように
祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?