モテ塾のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

ブログのアップがすっかり遅くなりましたあせる

今日の仕事の関係で、
昨夜から実家に帰省しています。
「きれい」が口ぐせの娘は
この季節、口ぐせ連発!

実家に到着早々、父が
「◯◯さんのおうち、きれいだから見ておいで」
と言うので行ってみると…。

photo:01



これは馬の形⁈
娘はもちろん「きれ~」を連発しまくりでしたニコニコ

実家に行ってみると、
漫画家志望である小6の姪っ子が書いた
イラストが、冷蔵庫に貼られていました目

photo:02



小学生でも、白馬の王子様が
いつか現れてくれると
夢見ているんですね~ラブラブ!キスマーク

以前、こんなキャッチで世間を騒がせた
結婚情報サイトを運営していた会社があります。

「白馬に乗った王子様は、表参道のオモテにもウラにもいない」

「白馬に乗った王子様は、新橋のSL広場にはもちろんいない」

白馬に乗った王子様を夢見ている限りは
理想のだんせになかなか出会えないんだよな~…。
まぁ、もう少し大人になったら
気付くかなべーっだ!汗



iPhoneからの投稿