おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


昨日は著者仲間として親しくさせていただいている
小倉広さんの講演会に参加してきました。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121129.Mr.ogura&hiro


小倉さんの著書は既に20冊を超え
近日、また新刊
「なぜ、上司の話の7割は伝わらないのか」
を出版されるそうですびっくり

1,470円



私の講演には、一度小倉さんにお越しいただいているのに
私はまだ聞いたことがなかったんで、
拝聴してまいりましたニコニコ

今回のテーマは「リーダーシップ」について。
とっても学びの深い1時間でしたビックリマーク

とくに印象に残ったのは、この言葉。
「教えるとは部下を否定すること」

信頼という貯金をしっかりしてから指導しないと伝わらない。
正しいことだから受け入れられるわけではなく、
人は感情で意思決定する。


私もこれからのビジネスに大いに役立ててまいりますビックリマーク
小倉さん、本当に貴重な体験を通したお話、
ありがとうございましたおじぎpekori*

私も頭に入れて、今日も精一杯やりますグーニコニコ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように
祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01  $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾  で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?