おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は私のバースデイでしたケーキ音譜
だから都内某スイートルームへビックリマーク
・・・ではなく、仕事でスイートルームへあせる


一日限定!
キラキラスイートルームでラグジュアリーなヌード撮影会
キラキララブラブ
でした。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-nude01 モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-nude02 モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-nude05


「マタニティーの方もOK」と告知していたのですが
結果的に、そうではない方ばかりでしたべーっだ!

夕暮れ前から始まったのですが、
どんどん日が暮れていくのが素敵でしたラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD03

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD08

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD02

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD01

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD04

女優ミラーが印象的な、某ホテルのスイートルームホテルキラキラ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD09

「ここでメイクしていただくだけでもテンションあがりますねアップ
とノリノリになる方もべーっだ!音譜


バスルームもひとつひとつの家具や小物も素敵でしたラブラブ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD06

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD11

↑最近、スイートルームではこの体重計が常識なんですかねはてなマーク
よく見かけます。
スタイリッシュで素敵ですよね音譜



素晴らしい景色をバックにヌード撮影された方は、
憧れの女優さんを演じ、非常に満足してくださいましたラブラブ!

最初は、「どう思われるか」「いやらしいものと引かれないか」など
気にしていて、少し臆病になっていた我々も、
企画してよかったと心から嬉しく思いましたラブラブ



「市川先生も、誕生日記念にやったらいいのに」
と言われ
ました
あせる



娘も同行し、皆さんの癒しや
撮影前の緊張をほぐす役として
活躍(?)してくれましたべーっだ!

また、休憩になったスタッフの方と
一緒に遊びました音譜

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD12

下記のティディーベアは、ホテルからのプレゼント。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121125_CONRAD14

最初は2つでした。
ところが客室係が持ってきてくれた時に
「誕生日だからですか?」
と言ったら、
「いえ、ご宿泊のお客さまにお渡ししております」
という回答。

その後他の方がいらして
「お誕生日だというのに、大変申し訳ございませんでした」
とマドレーヌと一緒に「HAPPY BIRTHDAY」の札のついたものを
4つも追加して持ってきてくださったのですビックリマーク

『そんなにいらない・・・』
とは言えず、スタッフの方々と分け、
3つ持って帰ってきましたあせる



そして、帰ろうと思った矢先に、
スタッフの皆さんからサプライズで
バースデイケーキにろうそくをつけ
歌を歌ってお祝いしてくれましたラブラブ!
プレゼントもいただき・・・プレゼント
感激でしたラブラブ!キスマーク

素敵な誕生日となりましたビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?