おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

クリスマスまであと1ヶ月ですねビックリマーク
(ほんと、毎日が早いあせる

クリスマスツリーを購入ビックリマーク
目的買いのはずが、娘の「ちれ~(きれい)」の連呼に
あれもこれもとオーナメントを買いすぎたかもしれませんあせる

さっそく飾り付け開始クリスマスツリーベルキラキラ
初めて見ると非常に楽しく、わくわくしましたラブラブ!ラブラブ

・・・ところが、やっぱり思った以上に
飾りが多かったようで、つけるのが大変にあせる
これ以上つけると、少々うるさい感じがしたので
この辺でやめておきましたべーっだ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121123_X'mas.tree


さっそく置き場所を決め、娘に見せようと
「おいでおいで」をしたら
ものすごい勢いでハイハイしてきましたはいはいあせる
そして、勢いよく飾りを引っ張りまくり・・・。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121123_X'mas_YUKA.Sjpg

元に戻してもまた別の場所の飾りを引っ張られ・・・汗
「あ”ーーー、やめてーーービックリマーク
も~ビックリマークせっかく飾ったのに~イラムカ


急いで娘を抱きかかえ、
別のおもちゃに興味を持たせて、直しましたむっ

私の幼少期はツリーを自宅に飾らなかったので
いいものですねラブラブ
娘に警戒しながら、楽しみますラブラブ!

今日は北海道からお越しいただく方に、終日のコンサルティングビックリマーク
大変身したい方のようなので、私も気合が入りますシラーあせる
顔晴るぞ~グーニコニコ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?