おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


最近一気に寒くなりましたねカゼ
皆様、風邪を引かないように気を付けてくださいね。

ここのところ、年末のスケジュールが明確になった方が多いのか
続々と、モテ塾のクリスマスナイト
クリスマスツリー☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
に参加表明いただいていますニコニコ

今回は、ゲストにベリーダンサーの方お二方と、
輸入ビジネスのカリスマ、大須賀祐さん
をお招きしますビックリマーク
大須賀さんには、公私ともに引っ張りだこで
モテモテの秘密について、お話していただきますラブラブ!

また、ご参加される方の中には、著名人もびっくり

まずは、人気放送作家であり、
戦略的PRコンサルタントとしてご活躍の
野呂エイシロウさん。
最近新刊を出版され、ノリに乗っている方ですべーっだ!グッド!

毎日○×チェックするだけ!
なぜかお金が貯まる手帳術」




そして、精神科医でFB関連の著書も人気の
樺沢紫苑(かばさわしおん)先生。
来週新刊を出版されます。

父親はどこへ消えたか
-映画で語る現代心理分析- (シエスタ)




今年も素晴らしい方々と素敵なクリスマスナイトを過ごせることを
私自身とても楽しみにしていますビックリマーク


ただのパーティーではなく、実り多い時間にしたいと考えています。
ビジネスや婚活のヒントをたくさんお持ち帰りください。

お申し込みはお早めにパーべーっだ!
クリスマスツリー☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ

(今回は宣伝で失礼しましたあせる


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る


今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?