おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日と一緒にいられた日。
ベビーサインのレッスンが終了したのもあり、
今度は、「遊びながら子どもの知能を育てる」
という教室へ通い始めました。

今日は手作りおもちゃを2人で作成ビックリマーク
私がクマの顔や肉球を書き、娘が四角く切られたシールを貼って完成。
ゆらゆらゆらさせて遊びますニコニコ

...
その後、娘の冬物を買いたしました。
最近赤やピンクばかりなので、シックに黒を買ってみました。
牛柄牛のパンツジーンズは、しっぽに惹かれてべーっだ!

下記は、「コロンちゃん」という愛くるしい絵本を、
何度も何度も「読んで」とせがんでる娘の姿。

そして、ここからがタイトルで書いた内容ですあせる
沐浴後、眠いはずの娘がおメメぱっちりだったため、
添い寝して手を繋いで、子守唄を歌うことに。
たまに手にキスをしながら歌っていたら、
いきなり娘がむくっと起き上がりましたビックリマーク
「どうしたのびっくり」と思っていたら、突然…
私の頬に顔を寄せてチュッキスマーク
その後また寝転んで、こてっと寝付きましたラブラブ!


最近は、キスがマイブームなのか
我々両親の間に娘をはさむと
パパにチュッキスマーク矢印ママにチュッキスマーク
矢印パパにチュッキスマーク矢印ママにチュッキスマーク
…を繰り返しますラブラブ!

女の子だな~と感じます。
日に日にかわいくなると多くの人は言いますが
これからもっとしっかり話せるようになったら
ますます楽しくなりそうですニコニコ

育児も仕事も楽しみながら、今日も顔晴るぞ~グーニコニコ


今日も、皆さまにとって良い日になりますように
祈る


今年も開催
ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?