おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

平日と週末コースの方の
イメージアップ講師養成講座
が、無事30時間全てに終了しました~ふ

下記は、講座を受けていた方のお一人が
注文したと見せてくれたパーソナルカラー別になったメイクパレットビックリマーク

化粧品コーナーや問屋やネットなど色々探しまわり、
最終的には個人輸入したそうですびっくり

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121110_makeparet

好奇心・探究心が旺盛で、吸収力も素晴らしく、
決めたことはとことんビックリマーク
将来に向けて自己投資をする姿は
本当に頭が下がりますぇ

そして、最終日はナントビックリマーク
合計8時間の講座となりましたにこちゃん汗

午前中は、佐藤美和先生によるメイクの実技。
午後は私市川によるプレゼンテーションの講座を行いました。

30時間で、パーソナルカラー診断やショッピング同行、
メイクや立ち
居振る舞い、講師としての心構えや
プレゼンテーションな
どを学んでいただきました。

あとは来月試験にパスしたら、新し
い講師誕生ですラブラブ!
一緒にお仕事できるのが楽しみですニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121111_Hiro&Sakai&Tanimoto

本当にお疲れ様でした~おつかれ
私もより一層、気持ちを引き締めて
目指される講師になるよう精進しますパーべーっだ!


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?