おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

非常に詩人的要素を感じるメニューを発見ビックリマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121029_mamehiko01

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121029_mamehiko02

よく見えないと思うので、気になったメニューだけ抜粋しますと・・・。

●深煎りコーヒー
深く煎るというのは、豆により手を加えるということです。
だから豆本来の味というよりも、
人間のコーヒーはこうあってほしいという味になっている。
厳しくしつけ
をされた女の子、奔放に育った女の子、
どちらにもそれな
りの魅力があるとボクは思います。

●レイコ
長袖シャツを着たレイコは、木漏れ日に反射したワンピースより

大人びて見えた。ひんやりとした朝もやがコテージを包んでいた。
レイコは角砂糖を摘まみながら
「今さら甘いことは言いたくないんだけど…」
とつぶやいた。

●アイコ
サンドウィッチショップでアイコは丸い鼻を
いっそう丸く膨らませて笑っていた。
テーブルクロスと同じギンガムチェックを着てきたことを笑っていた。
「でもね、甘い考えだなって笑われるかもしれないんだけどね、ワタシ」
かじっていたストローを口から離すと急に真顔でこちらを見た。


娘の卒乳によりコーヒーが解禁になったので、
美味しいコーヒーを飲もうと入
ったカフェにて。

なんでもオーナーさんは、
カフェを経営する以外にTV作
成会社の経営もしていて、
このカフェのお客さんを交えた
映画も作ってしまったとか叫び

(そう言えば、撮影をしているところを通り過ぎたことがありますべーっだ!

ちなみに私がオーダーしたのは、
(「レイコ」や「アイコ」
も興味深かったのですが)「深入り珈琲」ビックリマーク

「厳しくしつけ
をされた女の子、奔放に育った女の子、
どちらにもそれな
りの魅力があるとボクは思います」
という言葉につられて・・・あせる


話に「ストーリー」があると伝わります。
まさにそれを感じるお店でしたニコニコ


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆
クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?