おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は二会場で講座開催でしたビックリマーク
表参道のオフィスでは、外見内面を一気に磨く講座
24
時間で生まれ変わる!
パーソナルプロデュース本講座6

日間集中コースの4日目。
自己分析とセルフコ
ントロールの2講座でした。
http://motejyuku.com//menus/index/00143

しらがみ みおう 先生と彩瀬友理 先生に担当していただき、
私はオフィスにて、イメージアップ講師養成講座を
5時間行
いましたニコニコ
終わった時には喉カラカラでしたあせる

昨日つくづく感じたことは
「やっぱり好きを仕事にするって素晴らしい音譜
ということ。

「今までやりたかったことを形にできるビックリマーク」と
わくわくしている方もいらっしゃれば
「今まで経験もないし、自信もないし・・・」
と躊躇していた方が、今の仕事が自分らしくないと感じたことをきっかけに
受講を決意し受けているという方も。

経験のないことや経験の少ないことに自信がないのは当たり前。
誰もが経験を積んで、その道のプロになっていくのですからラブラブ!

経験がたくさんあっても、自分らしくないもの。
自分が自分でいられない仕事では続かないでしょう。
自分らしさが発揮できる道で、その道を極めたいですねべーっだ!

ただ、やりたい仕事に就いたときの落とし穴は
夢と現実とのギャップ。
夢や希望が大きければ大きいほど
辛いことがあったときに、
「こんなにつらい仕事だとは思わなかった叫び
とショックを受けたり、挫折をしてしまったりする場合がありますガーン
何を隠そう。私がアパレルで働いていたときがまさにそうでしたから・・・汗

でも、結局は遠回りしたものの
今「好き」を仕事にすることができています。
本当に嬉しいですニコニコ

好きだからこそ辛いことも乗り越えられるという部分もあり
好きだからこそ、こんな嫌な面は見たくなかったという部分も出てきます。
それでも続けられたら、本当に「好き」を仕事にでき
極められ、充実した人生につながるのだと私は思いますラブラブ!

夢に向かって頑張っている皆様
是非自分を信じて顔晴ってくださいビックリマーク
私も顔晴りますグーニコニコ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾  で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?