おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


美容院に行ってきましたビックリマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121021_aplord


上記の画像は、いつもお世話になっている美容室
「アップロード」の菅野さん。
とっても秋の装いラブラブ!もみじ

モスグリーンとネイビーとマスタード色のオシャレな靴がポイントビックリマーク

モスグリーンの帽子とも合ってい

素敵なコーディネートだったので、思わずパシャリカメラドンッ
ちなみにグローブはファッションではなく、
パーマ液の保護のためですべーっだ!あせる

仕事のため、娘を一時預かりの託児所へ
時間預けることにしたのですが、

数日前に日程変更あせる

せっかくなのでキャンセルせず、
予定通り娘を預けて美容院へ美容室
ストパの施術に3時間はかかるので、
なかなか行けずにいました
あせる


でも、突然のスケジュール変更でも、

第2第3のスケジュールを考えておくことで
行くことができましたニコニコ
第2第3のスケジュールを用意しておくと、
いざというとき
身を翻して動けますねニコニコ


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆
クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?