おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は、2会場で同時に講座を開催しましたビックリマーク
オフィスのカギを開け、講師の方にお願いした後
私は表参道のannexのオフィスへ地下鉄

イメージアップに関する講座を2講座行いました。
今回は女性対象の講座だったため
アウターの決まる着こなしや抜け感の出し方以外に
インナーの正しい選び方や着用方法などを
具体的にお話しましたブラセット

下着ひとつで、ボディーラインが全く違うので
非常に大事です。
日本人女性の二人に一人は
間違った下着を選んでいると言われているので
正しい知識を身につけていただきましたべーっだ!

以前やっていたランジェリーアドバイザーが
今になってこんな形で役立つなんて
まさに点が線になった感じですラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121020_omotesando03

そして午後は色彩心理や色の効果、パーソナルカラーについて。
色の効果を活かして、回転率を上げている店舗や
交通事故の多い車の色、自殺者が減った橋の色、
子どもの知能指数を上げる色などについてお話しました。

また、似合う、似合わないだけでなく、この人が求める色に関して
どのようにファッションで表現するかもお伝えしました。
色の不思議と楽しさを感じていただけたようです叫び


モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121020_omotesando01

表参道は、新たな店舗が続々とでき、
店舗の入れ替えの激しさに
「こんないい場所でも経営は大変なんだな~」
「いやこんな場所だからこそ、家賃が高くて大変なのかな~」
などと思いながら、すっかり秋冬一色になったショップの
ショーウィンドウを見入りながら
なかなか帰る足が進まない私でしたべーっだ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121020_omotesando02

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆
クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?