おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


昨日は娘とよく遊んだ一日。
午前中はベリーダンスのレッスン。
最近ベールを使っての練習で、段々本格的になってきて
とても楽しんでいます音譜
下記の画像は、いないないばぁがしたくてベールに寄ってきた
娘の姿を写したものべーっだ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121019_belly_YUKA ←足だけ見えますかはてなマーク


午後はたった2時間ほどしかご一緒できませんでしたが
皆さんが遊んでいるところに合流し、日赤のNICU仲間と再会ビックリマーク
双子ちゃん二組と、私の娘と三茶の友人という方との4組。
なんと驚いたことに、三茶の方は
私と近所の公園のブランコで少し会話したことのある人だったんです叫び
なんと世間は狭いことかびっくりビックリマーク

お邪魔したお宅は恵比寿の駅のそばの一軒家家
リビングが思いっきり広く、まるで保育園ビックリマーク
6人で遊んでいても、余るほどの広さでしたラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121019_isiwata&morimoto&baby

そして、ガーデンプレイスの中にあるプレイルームへ移動して
思いっきり遊びましたニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121019_isiwata&morimoto&baby02


(↓友人と合流する前の予定でJK着用しなくてはだったので
場違いな格好になってしまいましたあせる

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121019_ebisu_with.YUKA

三茶の方は帰ってしまったので
双子ちゃん2組(男の子)とママたちとカシャッカメラドンッ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121019_isiwata&morimoto&baby

最近児童館にも行けてなかったので
久しぶりに同じような月齢の子たちと遊べて
娘も満足そうでしたニコニコ
たくさん遊んだ分、ぐっすりですオヤスミぐっすり

さあ、今日は終日講座です。
顔晴りますグーニコニコ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆
クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?