おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は久しぶりに夫と休みがあったため
家族で外出車DASH!

まずは車のタイヤとホイルを交換するために
タイヤ専門店へビックリマーク
安い中古車くらい買える金額のタイヤまであってびっくりしましたええ!!

でも購入したものは斯業価格の5分の1でGETビックリマークラッキー
振る痛い山で買い取っていただき、感謝ですラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121014_taiya

20歳くらいの頃、アマチュアのレーシングチームの人たちと仲良しで
私もバイクを乗りたいと思ったこともあり、
バイク屋さんやこのような専門店は結構好きですニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121014_tokyostaishon

その後、家族ぐるみでお付き合いいただいている方のお宅にお邪魔し
カレー鍋を囲みました音譜
鍋が美味しい季節になりましたね~お鍋割り箸


帰り道、ビッグカメラでPCをGETし、
リニューアルされた東京駅をやっと見てきましたラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121014_tokyostaishon

暗くて少ししか見えませんでしたがきれいでしたべーっだ!

そしてビックリマーク
現在使っているPCが重くて遅くなってきたので
新たにPCを購入ビックリマーク

マックブックエアーにしようかとも思ったのですが
それより軽く、世界最軽量という
NECのLavieのGタイプZにしました。
指3本で持ててしまう軽さびっくり

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20121014_PC

NECのホームページではトランプにそのPCが載っている画像が冷

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-NEC.PC

上記はNECホームページ掲載の画像です。
是非そのページをご覧くださいあせる
http://www.necdirect.jp/shop/note/lavie/z/index.html #

軽くて起動も早く、サクサク仕事ができそうなこのPCで
仕事もブログもFBも頑張っちゃいま~すニコニコチョキ


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

今年も開催ビックリマーク
クリスマスツリー
☆Tokyo Luxury X'mas Night 2012☆ クリスマスツリーキラキラ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-MIRO01 $モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-Sahila&Yildiz
ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?