おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

2日間連続で、娘を寝かしつけてから
集中してスライドを作成し、
合計100枚ほどのスライド完成ビックリマーク
今後の研修の準備万端ですニコニコチョキ

そして昨日は、数社合同のアパレルのオーナー様と
その社員の方々への講演
でしたカラオケ

最近娘は、シッターさんにバトンタッチすると
泣きじゃくるように
なりましたしょぼん
もしかしたら、シッターさんのロビー・玄関を鳴らすチャイムの音で
お昼寝から目覚め、それと同時にシッターさんにバトンタッチするから
なのかもしれませんが・・・ガーン

少し前までは、シッターさんに両手を広げて
「抱っこ~!遊んで~ワーイ

と言うかのように満面の笑みだったのに…。

後ろ髪を引かれながらも
何とか分かれていざ講演会場へ走る人

今回は、
日本橋の問屋街にて、
アパレルや雑貨などのお店のオーナー様や
社員の方々にお集まりいただき、
上質なコミュニケーションをするための
心構えやスキル
を、
言語・非言語合わせてお話させていただきました。


モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120927_yokoyamatyo0

主宰の方が
「○○の女性の講師ですよ」
と告知したら、いつもより参加者が増えたとか…べーっだ!
(○○は内緒あせる結構嬉しい褒め言葉ですニコニコ
そんな風にご紹介してくださってありがたかったですラブラブ!ラブラブ


かなり人生の先輩たちが多かったのですが
皆さん、参加型の講演に楽しんで参加してくださいましたラブラブ!

私自身も講演や研修を行う度に
皆さまから学ばせていただくことが多いです。

どんなに仕事に関わるスキルを持ていても
人間関係がうまくいかなくて離職してしまう人も多い時代。
だからこそ、今まで以上に素敵な人間関係を構築できるよう
今回の私の講演がお役に立てれば嬉しいですニコニコ

3日連続の予定だった講演も
本日急きょ延期になったため
午前中はベリーダンスのレッスンへビックリマーク
娘とのお出かけ。
娘もまた秋の風を感じて、今日も気持ち良さそうにしてくれるかなラブラブ!

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る


24時間で生まれ変わる!
パーソナルプロデュース本講座6日間集中コース
 
2期生募集中ふたばy’sラブラブ
9月30日まで早期割引中です
ラブラブ!ビックリマーク
受講者の声
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-PP_banar.png  
講座終了後に写真撮影ありカメラドンッ(データお渡し)
少人数制ですので、お早目のご予約をお勧めいたします。
詳細は
こちら

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?