おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


先日海外研修の際に宿泊した
インターコンチネンタルホテル コリアホテル

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-interconth

5つ星だけあって、お料理ナイフとフォークが非常に美味しかった
ですラブラブ!キスマーク
クライアント様のご配慮で、お部屋も素敵でしたきゃ~っ!ラブラブ
そのお部屋のグレードから、非常に期待されていると感じ
ましたべーっだ!あせる

ベッドがふかふかで、爆睡ビックリマーク
日頃の睡眠不足を解消して、

元気な笑顔で講師を務めることができましたニコニコチョキ

この日のために、色々段取りしてくださった
担当者のUさんに
感謝しますsao☆

日本人が行っている接客と
韓国の方々が行っている接客とが一部違うため
どのように受け止めてくださったのか気になるところですが
最後に私が言った一言で笑顔が見られたので
満足していただけたように感じましたニコニコ

最後の一言は
「ファイティ~ンビックリマーク(ファイトビックリマーク)」


研修中は、非常に皆さん飲み込みが早く
プラクティスでは感動しましたニコニコ
現場で即実行していただけたら嬉しいです音譜


皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?