おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


新たな企業研修やセミナーの準備が慌ただしくなってきましたあせる
ご指名頂いたのに、同日既に研修が入ってしまっていたりして
お受けできず、残念なものもあり・・・ガーン

そんなこんなでうっかりしていましたが
昨日は夫の会社設立2周年ビックリマーク
本人からの発表により、私は知りましたべーっだ!あせる
夫はアルコール、私はノンアルコールで乾杯しましたかんぱ~い!

この2年間で、我々夫婦の生活は
非常に変わりましたビックリマーク
住まいも仕事も家族の人数も・・・。
でも、確実に夫婦の絆は深まっていますべーっだ!グッド!

これからも夫婦仲良く、そしてこれからは家族として
明るく楽しく、全てを分け合いながら歩んでいきます。

兎年の夫は、昨年特に飛躍しましたうさ
家族のために頑張ってくれてありがとうラブラブ!
夫への感謝を忘れず、娘を大事に慈しみながら育て
私も仕事でいい後姿を見せられるよう精進しますグーニコニコ


皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?