おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

ぽっちゃりさん専用ショップ、視察してきましたビックリマーク
そのお店は、渋谷のPARCO Part3 にオープンした
SMAIL LANDワンピースくつ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120327_smileland01

もともと、カタログ通販のニッセンで売っていたものを
お客様の強い要望で、リアル店舗での販売になったようです。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120327_smileland02

店員さんもみんなぽっちゃりさん。
オシャレなかわいい店員さんも多かったので、
お客さまにとっても相談しやすく
魅力的なショップだと思いますラブラブ!キスマーク

しかもニッセン関連だけに、とってもリーズナブルビックリマーク
サイズがなかなかない方にとって、
「高島屋や新宿伊勢丹などで購入するしかなく
手軽な金額で買えないしょぼん
という悩みを持っている方も多いので、
とってもニーズがありそうですねニコニコ

私が行ったときは、メディアで取り上げられたことをきっかけに
かなりのお客さんがまとめ買いしていった後だったようで
かなり品薄でしたが・・・べーっだ!

でも、週末のショッピング同行に向けて、
クライアントさんに合うものを数点お取り置き音譜
あとは私のコーディネート力次第ですべーっだ!

身長も低めでぽっちゃりさんなので、
ぽっちゃりさんのやわらかさや可愛らしさを残しつつ
実際よりすっきりとした足長のコーディネートを考えていますニコニコ
きっと喜んでいただけるはずですラブラブ!ラブラブ


皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?