おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


いや~助かりますビックリマーク

大きめサイズの洋服の専門店が渋谷にOPENしましたニコニコ

えっ!?

なぜ私がそのサイズの専門店のOPENを喜んでいるかって!?


実は、女性のショッピング同行をするとき、

思ったよりその女性がサイズが大きくて

せっかくお似合いの服が入らないという場合があるんですしょぼん

先日も、今度の同行の段取りとして

11号や13号サイズを扱っていて

その方の作り出したい雰囲気や個性が光るファッションを

表現できる洋服を求め、大分長い時間さまよい歩いたんですあせる

しかし・・・大きいサイズコーナーというところには

たいがいおばちゃま服ばかりガーン

なかなか思うようなデザインとサイズがなくて

「どうしようシラー汗」と思っていたところでした。

そこに強い味方が現れてくれましたニコニコ音譜

それが、渋谷パルコPART3にOPENした「スマイルランド ワンピース


ぽっちゃりさんに嬉しいお店の心配りを感じさせるのが

下記の点。

店内は・・・

・ひざ下の高さに商品を置かない

・通常の3倍のフィッティングルームには椅子やスポットエアコンを備える

商品は・・・

・当て布をすることで股ずれを起こしにくいようにしたジーンズ

・下着の「チラ見え」防止のため、ボタンを外側と内側交互に付けたシャツ

・通常3面体で作られるジャケットを、脇の下にマチを入れて

 5面体にすることで「シルエットをきれいに見せる」ようにする


もともとはツ半カタログから始まったブランドで

既存利用客は高校生などの10代から50・60代の年配客まで幅広いそう。

店員もぽっちゃりさんが基本だそうですべーっだ!


私はサイズが小さくて困った経験があり

(最近は小さいサイズも豊富になりました)

サイズがなくて好きな服が着られない

悩みを持っている人の気持ちが分かりますしょぼん

でも、これで悩み解消ですねべーっだ!

ぽっちゃりさんも、オシャレを諦めず楽しんでいただきたいです音譜


さっそく視察に行ってこようっとニコニコ

・・・浮くかしら・・・シラーあせる


皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?