おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


有楽町で用事を済ませたついでに、

毎回季節の変わり目にご依頼いただいている

30代男性のショッピング同行の準備として

オープンしたユニクロ銀座店に視察に行きました走る人


今までユニクロがあった場所はgu.になるんですねびっくり

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120319_ginza01

新たなユニクロに行ってみると、

目の前の道が凄く混んでいましたあせる

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120319_ginza02

入ろうとしたら、入場制限が叫び

最後尾まで行ってみると、かなり後ろ汗

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120319_ginza03

20分待ちということで、時間がなく断念しましたしょぼん

ショッピング同行ご依頼のその男性は

「リーズナブルながらも決まるコーディ」が

毎回テーマです。

ですからユニクロは外せないべーっだ!

また出直して、同行前に視察しないとですねあせる


皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?