おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


約1ヶ月前に、PCの横に付いたマウスを

ワイヤレスで操作する部品が取れ

その後、マウスなしで使っていました。

不便さも慣れで解消し始めた昨日、

PCにうっかり水をこぼしました叫び

お茶などでないだけまだマシ(水分だから一緒?!)などと思いながら

急いで拭いてドライヤーをかけ乾かし、

データが消えずにすみました汗ホッ


・・・と思ったら、今日いきなり

締切間近の研修のスライド作成中に

キーボードの「N」のキーが取れましたビックリマーク

こんなことは初めてあせる なぜ!?

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120315_PC

とんだロスタイムガーン

徹夜しなきゃ間に合わないかぁ~しょぼん

先方も気合いが入っているし

期待してくれているから、

何としても、いい研修にしたいビックリマーク

だからもうひと踏ん張りグーむっ



皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?