おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



河合明子先生のご指導のもと

ベビー・ヨガを初体験してきましたニコニコ

5か月から誕生前の赤ちゃんとママが参加しましたあかちゃんママ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120313_babyyoga03

先生の抱えている人形の赤ちゃんが怖くて

泣きだす子も叫びあせる

膝の上に赤ちゃんをのせて、

まずはスキンシップと、赤ちゃんの体をほぐします。

うちの子、結構体に力が入っていたのですが

大分ほぐれましたビックリマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120313_babyyoga04

そして、ママもストレッチ。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120313_babyyoga02

後半は、赤ちゃんを前向きに抱えながら

ぶ~んと投げ出すように動かしてあげることで、

赤ちゃんの視界を広げ、脳を活性化ビックリマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120313_babyyoga05


実は、結宇花は、昨日夜中0:30~4:30まで目がパッチリ開いて

覚醒してしまい、まったく寝付けずにいましたあせる

そのせいか、いつも外出すると大人しくごきげんなのに

後半は泣きっぱなしだったんですショック!汗

私だって3時間睡眠で眠い中、喜ぶだろうと連れて行ったのに~しょぼん

ちょっぴり悲しくなりました汗


最後はみんなで記念写真カメラドンッ

世田谷にこんなに同じ or 近い月齢の赤ちゃんとママがいるとはびっくり

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120313_babyyoga01

↑私は向かって一番右の手前。

泣きやまない結宇花をあやしているうちに

撮られてしまいましたべーっだ!あせる

またごきげんな時に連れて行ってあげようっと。




皆さまにとって良い日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?