おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

ハワイ島での日本人の事故について、

人ごとじゃないと感じましたシラー汗


ハワイの警察によると、23日午後5時すぎ(日本時間の24日昼頃)、

ハワイのハワイ島南部の町、パハラの幹線道路で、

日本人観光客7人が乗ったワゴン車が道路脇にそれて横転。

この事故で、乗っていた大阪・四條畷市の6か月の男の子、

スズキ・ユウタちゃんが病院に運ばれましたが、

およそ3時間後に死亡が確認されましたホテル

事故のあった道路はハワイ島南部を走る幹線道路で、

キラウエア火山へ向かう観光バスなどが通る道です。

ユウタちゃんの両親など残りの6人もけがをし、このうち2人は重傷ガーン

ホノルルの日本総領事館によると、

一行は観光名所のキラウエア火山から幹線道路を南に向けて移動する途中で、

死亡したユウタちゃんは母(28歳)に抱かれて授乳中赤ちゃん

チャイルドシートを着用していなかったとのこと叫び

運転手は死亡したユウタちゃんの父親(36歳)で

「長時間の運転で疲れていた」と言っているようで

居眠り運転の可能性もあるとか叫び


私も車で授乳しようと何度も思うことがありますが

万が一のことがあったら怖いので

必ず止めてもらってから授乳します。


先日、自宅マンションの1Fで

「忘れ物を下まで届けにきてほしい」

と夫から電話があったときも、

娘を抱っこひもの中に入れて降りました。

だって、万が一3・11のような地震があったら

娘を守ってあげることはできないですから。


よく、ほんの一瞬目を離した隙に・・・

という事件や事故を耳にします。

我が子を守ってあげるのは、保護者である親の役目ビックリマーク

私も気を緩めず育児をしようと新たに決意したニュースでした。


・・・ユウタちゃん、お母さんに抱っこされて食事していて

きっと幸せなひとときだったことでしょう。

こんな結果になるなんて、本当に悲しいしょぼん

ご両親もさぞお辛いことでしょうしょぼん

ご冥福をお祈りいたします 祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?