おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


実家に帰って、父が体調を壊していることを知り

ショックを受けたものの、

一番ショックなのは父と思い直し

帰り際、いつもしないハグを父にしてきましたハグ

ハグは免疫力をアップさせるといいますから

私のハグで、少しは父の体調が

早く回復をしたらいいなと祈ります祈る祈り


帰りは浅草方面から自宅に帰りました車

東京スカイツリーが車を追いかけてくるように

ずっと見えていて、娘の結宇花も

じ~っと見ていましたラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120219_yuuka&skytree


そういえば、この付近の吾妻橋の端のたもとで

私は拾われたと、両親に幼い頃言われ

顔があまり両親に似ていないことから

本当だと信じ、ショックを受けていたっけと

思い出しましたべーっだ!


帰り道にIKAEYAにより、

家具やキッチン用品を買いました。

下記はお皿。

とってもカラフルビックリマーク

でもブルー系は、料理をあまり美味しくは見せてくれないため

食欲を軽減させますショック!

ダイエット中の人にはいいかもべーっだ!あせる

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120219_IKEYA


そして、車を更に走らせると西松屋も発見ビックリマーク

食事のついでに寄ってみたら

色々必需品が売っていたため購入。

何より結宇花が喜んだのは、

ベビーウォーカービックリマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120219_babywoker

やっと首が据わったので

こんなものにも倒れず座れるようになりましたラブラブ!

帰宅後早速組み立てて座らせてあげたら

と~ってもごきげんでしたニコニコ

父も大分成長した結宇花を見ることができて

それもたくさんの癒しになったとしたら嬉しいです。

父の回復を心から祈っていますります祈る祈り



今日も皆さまにとって、良き日になりますように 祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?