おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


一昨夜から熱を出し、一晩で治まると思いきや

昨日一日寝込んでしまいました叫び

家事も育児もままならぬ状態で

何とか母乳だけは与えて・・・という状態でしたショック!



結宇花のためにも栄養つけて、

早く元気になりたいのに

体はいうことを聞いてくれませんしょぼん


そんなときふと、夜帰るはずの夫が

仕事の合間をぬって帰ってきましたビックリマーク

そして、けんちんうどんを作ってくれましたラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120204_kenchin

心も体もほっこり温かくなりましたラブラブ!

弱っているときだけに

夫の優しさがしみましたおおっうるうる

感謝ハートアリガトウ



今日も皆さまにとって、良き日になりますように 祈る


コミュニケーションや心理学、ファッションやイメージアップに関して
深く学びたい方は、下記がお勧めです↓

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg
※説明会は随時開催!
講師希望ではない方も多く受講されています♪


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?