今日はお昼からひとつと。

夕方からひとつ、な1日。

 

あんまり睡眠時間が取れなかった割には。

ぱ!っと目が覚めて、しゃきっと支度して。

出かけられたんだけど。

ひとつめが終わったあとの移動のときが・・・やばかった・・・(笑)

もう眠くて眠くて(^-^;)

電車でうとうとさんですよもう。

 

そんなことしてるから、夜に目がさえちゃって。

寝付けなくなるんだよなー・・・なんて思いつつも。

心地よい揺れに身を任せてみたりしたりして(笑)

 

今日も1日、頑張ってきましたよぅ♪

 

でもさすがに。

今夜は早めに寝ちゃおうかと思って。

もうお風呂にも入ったし、この日記を書いたら寝るだけ!

 

ちゃんと寝て、また頑張ろうと思いますっ☆

 

 

ではでは、また明日ねっ!