今日は!

お昼からひとつ頑張ったあとに。

ネイルサロンに行ってきましたー!

私の夏ネイルといえばこれ!な感じになってきた、フルーツモチーフのネイルに今年もしてもらってきましたよぅ♪

 

そして、夜は。

お友達とごはんー!ってことで。

お世話になってるスタッフのオンナノコちゃんと。

なんと!「STAR☆ANIS」や「Mia REGINA」 の霧島若歌ちゃんとの3人で、ごはん会をしてきました!!

 

いやー・・・ようやくわかちゃんとごはんできた!!

ランティス祭りとかでちょいちょいお話はしてたんだけど、なかなかゆっくり会う機会がなくて。

ついに今日、一緒にごはんしてきましたよー♪

 

もうめちゃめちゃ楽しかった!

3人でずっと笑ってた・・・♪

シアワセな時間でした☆

 

てことで、わかちゃんとぱちりしました!

 

 

ほんとに楽しかったなー。

ふふふ♪

 

 

あ、そうだ。

ネイルの写真もあるんだ!

今年の夏ネイルはこんな感じにしてもらったよ♪

 

 

フルーツのしゅわしゅわカクテルな感じ☆

めちゃめちゃお気に入りネイルになりました。

テンションあがる・・・♪

 

 

いい1日、でしたっ。

また明日ねー☆