今日は、ミニアルバム「tick-ta cRock」リリースイベント

in名古屋&大阪でしたー!

 

ゲーマーズ名古屋店さんと、ゲーマーズなんば店さんに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっっっ!!

今日も本当に本当に・・・めちゃめちゃ楽しかったですっ♪

 

 

先週の秋葉原に続き。

お久しぶりです!な方々。

初めまして!な方々。

たくさんの方といろんなお話をさせて頂けて。

本当に楽しかったぁぁぁ。

 

会いに来てくれて、ありがとう。

名古屋も大阪も、またこうして行けてよかった。

来てくれてありがとうって言ってくれて、ありがとう。

たくさんお話してくれて、ありがとう。

 

今回も。

結婚します(しました)報告がちらほらと。

プロポーズするんです!とか。

なんと「今朝、入籍してきたんです!」って方もいて。

いやそれは嫁と一緒にいたげなよ!って思ったり思わなかったりもしつつ・・・怒られなかったかなぁ大丈夫かなぁ(笑)

とても暑かったのに、「社会人として」スーツで来てくださった人たちとか。いやほんとあの、クールビズ?とかあるからね?

書きだすときりがないんだけれど。

オンナノコちゃんも、たくさん来てくれて。

高校のときの友達が来てくれたのもびっくりした!卒業式以来だったんだけど、なんかすごく照れるっていうか恥ずかしいっていうか、どんな喋り方していいのかわかんなくてわたわたしちゃったり(笑)

 

ほんと、書きだすときりがないくらいたくさんのお話をしました。

 

あー・・・本当に楽しかったなぁ。

嬉しくて、シアワセです。

ありがとう。

 

 

今日も、それぞれ終わったあとに写真を撮ってもらいました。

まずは名古屋!

 

 

 

名古屋店さんの店舗内でした!

初のスペースだったのでドキドキしてたんだけど、スタッフさんもみんなもすごくあったかくて、本当に楽しかった♪

 

そして、なんば店さん!

 

 

なんば店さんのイベントスペースは、もうとてもお世話になっていて。

少しずつ変化はあるものの、とても落ち着く場所です。

なんば店さんも、スタッフさんたちもみんなも本当にあったかい!

ありがとうございます本当に楽しかった!

 

ちなみに、今日のお洋服は。

スカートとブラウスはシークレットハニーさん。

カーディガンは、もうずっと着てるんだけどISBIT GUARDIANさんのものです。

今日がこんなに暑いなんて思わなかったんだけど、それでもとても着やすくてラインもキレイでほんとずっとお気に入り♪

 

 

そして。

今日もたくさんお手紙頂きました!

プレゼンとやイラストも頂きました!

本当にね、来てくれてお話してくれるだけで嬉しいのに。

ありがとうね。

 

さすがに持ち帰れる感じじゃなかったので、送ってもらうことにしたのですが、お手紙やイラスト、あとお花や一部の持てそうなものは持ち帰ってきました。

ので、イラストちゃんたちを載せてみたり♪

 

 

いや本当に・・・絵が描けるってすごい!

ステキな絵にしてくれて、本当にありがとう!!

 

お花と、持って帰ってこられたものの中からひとつ。

あとは画角に入りきらなかった(ノ_<。)

でもちゃんと届いてます。届きます。

本当にありがとう。

お手紙も、ゆっくり読ませて頂きますね♪

 

 

そんな感じで。

めちゃめちゃシアワセな1日でした。

 

たくさんのパワーをありがとう。

たくさんたくさん、受け取りました。

このパワーで、ライブも頑張りますっ!!

ライブに来てくれるみんなと、たくさんの笑顔を作れるように。

楽しい時間を作れるように。

がんばりますっ!!

 

楽しみに待っててねっ☆

 

 

ではでは。

明日もがんばります!

 

また明日ねっ☆