久しぶりな気がする、雨な1日でした。

傘だったりとか、湿度気にしたりとか。

ものすごくめんどいんだけれど。

でもほんと、なんか雨って久しぶりな気がして。

これはこれでいいかもなぁなんて思った1日。

 

 

今日は、お昼からひとつと。

夕方からひとつ、な1日でした。

なんだろうなー・・・なんかいろいろ考えた1日でした。

考えた・・・といっても。

昨日とはまたちょっと違う方向で。

 

本当にね・・・最近の私は。

考え(すぎ)ることが多い気がする。

 

なんとなく。

今日の方向的に、あんまり考えないほうがいい気がするから。

もうこのあとは考えない!とりあえず気にしない!!って。

なってるなう(笑)

 

 

今日は早めに寝ちゃおうかな。

寝ちゃったら。

明日は楽しみなことが待っているから。

 

それに向かって、頑張れるもの。

うん。そうしよう。

 

 

また、明日ねっ☆