今日は、お昼からひとつと。

夕方からひとつ。

頑張ってきた1日でしたー。

 

夕方からのは。

急遽!な感じの収録だったんだけれど。

いつもなメンバーとはいえ、ちょっと新鮮で。

不思議な空気感・・・!な時間でした。

楽しかった☆

 

 

それにしても。

今日もかふんは大変でした(笑)

薬飲んでても、目薬さしても。

大変なのはなんでーーーー!(笑)

 

まだしばらくは、気が抜けませんな・・・。

 

 

さて。

明日は、ちょっと楽しみなことが待っているのです!

ちょっと?いやだいぶ?

ものすごくわくわくなこと♪

 

それに備えて(?)早めに寝なくちゃー。

 

 

また明日、ねっ!