2017-03-18 23:55:00

質感。

テーマ:日記

今日は、お昼からひとつと。

夕方からひとつ。

頑張ってきた1日でしたー。

 

夕方からのは。

急遽!な感じの収録だったんだけれど。

いつもなメンバーとはいえ、ちょっと新鮮で。

不思議な空気感・・・!な時間でした。

楽しかった☆

 

 

それにしても。

今日もかふんは大変でした(笑)

薬飲んでても、目薬さしても。

大変なのはなんでーーーー!(笑)

 

まだしばらくは、気が抜けませんな・・・。

 

 

さて。

明日は、ちょっと楽しみなことが待っているのです!

ちょっと?いやだいぶ?

ものすごくわくわくなこと♪

 

それに備えて(?)早めに寝なくちゃー。

 

 

また明日、ねっ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■楽しみ

何!?

6 ■体調。

お仕事おつかれっ☆

お家にいても会社にいても外に出ないから。
まだ軽い症状で収まってるよ。

どんな楽しみががが・・・。

またねー☆

5 ■無題

もうそろそろ、スギ花粉は少なくなってくる頃じゃないですか?

今日はめっちゃ良い天気で
着るもの一枚減らしてもよいかって陽気ですけど
花粉症の人は大変なんでしょうね

4 ■ゴーグルを...

Bonsoir良子ちゃん お疲れさま♡

んー、毎年花粉で辛いですね...って、ブログ読んでて思います。

負けるな!良子ちゃん!
水泳のゴーグルを着けますか...なんてベタ過ぎですよね(´Д` )

3 ■無題

新谷さんこんばんは
お仕事お疲れ様でした
花粉症のつらさ、代われるものならば代わりたい…いや代わりたくないか(-_-;)
お仕事に支障が無いといいですね
それではおやすみなさい。また、明日

2 ■治す事を拒否?

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

花粉症ネタ日記に書く事去年より多いような(^_^*)

花粉症自体、体を花粉から守ろうとしている行為なので花粉症の薬はそれを麻痺させる事

なので薬を飲んでも効かなくなる事(無意味)になる事もあるそうな?

なんかの雑誌に書いてありました(^_^;)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

1 ■無題

花粉大変そうだね

それじゃりょーこちゃんにもおまじないかけてあげるよ

アブラカタブラ~
花粉が気にならなくな~~れ
やーーーっ(つД`)つ))))))

これで明日は薬の効きが良くなるかもね
(〃ω〃)

また明日(*゚▽゚)ノ
おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み