今日は、お昼からひとつ。
な、1日でした。

結局ゆうべは。
なんだかんだでやっぱり眠れず。
明け方くらいかな、ようやく眠れたかなって気がしたのもつかの間、目覚ましに起こされ。
頑張って起きて、頑張ってきました。


そして夜は。
お友達とお話をしに、ごはんしてきましたよぅ。
なんかね、なんとなくね。
会いたくなっちゃって☆

とてもよい時間でした。
ありがたくって幸せな時間。


はー・・・。
今日はこれから、本でも読もうかしら。
買いましたのですよ「日暮旅人の遺し物」!
日暮さんシリーズの最新刊!!
そして、ただラジで教えてもらったハイスクールオーラバスターの新刊も読みたいし。
「声優ラジオの時間ゴールデン」も早く読みたい!

うん。
本の世界に、行ってきます☆


ではまた、明日ねっ。