さてー。
今日はお昼からお仕事でしたよぅ。

なんとなく。
ここ最近よりは涼しい気がして。
移動中も少し楽だったので。

お仕事が終わったあと。
3駅分くらい、散歩・・・?してみました。
あんまり知らない道を歩いたので。
だいぶ迷ったりもしたけれど(笑)

ぽてぽて歩いて、たまに地図を見て。
お散歩を楽しんできましたよぅ。

ふふふ(笑)


そんな、1日。
わりとまったりゆったりでした。

帰ってきてからは。
明日の予習とか、いろいろ。
頑張って。

そしてこれから・・・。
おうちのコーディネート、しようかしら(笑)
ふふ♪
明日は早起きしなくちゃだから、あまり遅くまでやれないけど。

でも、頑張るのですーいぇい♪



てことで。
また、明日ねっ☆

おやすみなさい。