今日は、夕方からお仕事がひとつ。
な、1日でしたよぅ。

お仕事が終わったあとは。
お友達と、ごはんを食べに行ってきました♪
夏!な感じのお店へ☆
いろんなお話をして、いっぱい笑って。
とても楽しい時間だったぁ♪

ふふふ☆

ゆっくりまったり。
ごはんを食べながら、いろんなことお話して。
本当に、すごくいい時間だったのです・・・♪

いやいや。ほんとに。
めっちゃ「夏!」なお店でした。
おいしくて楽しくて。
いっぱい笑ったなー♪


そんな、1日。
そして・・・そのあとも。
お友達と、いろいろお話した1日でした。

なんだろう。
久しぶりに、the夏休み!みたいな。
そんな感じ。

お祭り行ったりとか、花火大会に行ったりとか。
そゆことしなくても、夏休み感って感じるんだなぁ・・・と。

思う、今。


ふふふ(笑)


さて。
明日からも、頑張らねばなのです!

また、明日ねー☆