今日は。
朝イチからお仕事がひとつ。
そして夕方からもひとつ、な。
1日でしたよぅ。


朝イチのお仕事も。
めちゃめちゃよい時間でした。
いっぱい笑って、いっぱい惹かれて。
ステキな方々に囲まれて。

夕方からのお仕事も。
たくさん勉強になって。

今日も、いい1日だったなぁ・・・。


しかし、暑かった!
というか、今日・・・ひとつめの現場で。
湿度について、みんなでいろいろお話してたんだけど。

やっぱり湿度ってすごく大切なのね!
体感温度的な・・・ものも変わってくるし。
もちろん、のどや声帯への影響もあるし。

なんか湿度の勉強みたいなことにもなったりしてました(笑)


ふぅ。
なんかすごく眠い・・・気がする・・・(^-^;)
今日はもう寝ちゃおうかな。
明日少し早目に起きて、いろいろやろうかしら。

うん。
明日も、頑張らねば!なのです!!


ではまた、明日ねっ☆