さてー。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ。
そして夜遅めな時間からもひとつ、な。
そんな1日でした。


今日ね。
夕方からのお仕事・・・で。
久しぶりに、蒲田に行ってきました!!

日本工学院蒲田校。
ドリパーで何回か言ってるけど、私が通ってた時からはだいぶ変わってしまったりしてるけど。
それでも、懐かしい場所はたくさんあって。
残ってる、大切な場所もあって。
その、懐かしさと新鮮さを感じながら。
お仕事してきました☆

とても。
学ぶことが多かったお仕事でした。
んー・・・めちゃめちゃいい時間だったなぁ。

また、こういう機会があればいいなと。
心から思ったのでした。

うん。

日々、感じることが。思うことが。
糧になっていくんだものね。
改めて感じた、素敵な時間でした。


さて。
今日は「ただのラジオ」の更新日でしたねー。
聞きながら寝よっかな(笑)

では、また明日ねー☆