さて。
今日は夕方からお仕事、な1日でしたー。

・・・だったんだけど。
それまでにやっておきたいことがいろいろあって。
結局、早起きして。
いろいろ片づけたと。
お仕事に向かいましたー。


昨日とはうってかわって。
少し落ち着いた時間帯のせいか。
電車・・・座れた!!(笑)

そして座れた私が今することはひとつ・・・!
そう、おうちのコーディネート!(笑)

ってことで。
ちょっとの間でも、3DSを広げておうちの構想を練ったり。設置してみたり。
いろいろしてたのでした(笑)


そんな、1日。
おうちでやること、外でのお仕事。
いろいろみっちりな1日でした。

が。
明日は、外に出てのお仕事がみっっっちり!
水分や塩分に気をつけなくては!な日です。
頑張りますよぅ♪


ではでは。
また、明日ねっ☆