さてー。
今日は、朝イチからお仕事でしたよぅ。

出かける前は、エアコンをつけた部屋で支度してるから。
今日のお洋服は、髪をおろしてたほうがいいかなーなんて思って。
久しぶりに、髪をおろしてみたりして。
うきうきしながら出かけたのだけれど。

出勤ラッシュ・・・の名残な時間帯の電車に乗って。
スタジオまで向かう道中に。
髪が・・・暑さでばっさばさになってしまい・・・、

スタジオにつくなり、結んだよね(ノ_<。)

暑かったら結ぼうかなーなんてヘアゴムを持ってきておいてよかったよ!
まさか外の暑さじゃなくて混んでる電車に負けるとは(ノ_<。)
でもまぁ、簡単に予想できたことだよなぁ・・・。
やっぱり夏は、結ぶのがベストなんだろうな、私的には。


なぁんて思いながら。
お仕事をひとつ、して。

そして、少し時間があいたので。
いったん帰宅して。
少し涼んだりとかして♪


それから次のお仕事へ。
初めて行くスタジオだったんだけど、なんとなーくで無事に着いた!!
外観がスタジオっぽくなくて、一瞬入るのをためらったんだけど(^-^;)

で、そのお仕事終わりでめっちゃバタバタと次へ移動して。
もうひとつお仕事・・・と。

ちょっとめまぐるしい1日でした。


・・・が!
そうなんですよ、ラジオ!

いったん帰宅できた時間が、ちょうどラジオのオンエア時間だったのです!
この前、お知らせしたTFMの「アポロン」というラジオ番組。
ゲスト?として呼んでいただいたのですっ!!

そして・・・。
思いっきり!舞浜のお話をさせて頂いてきちゃいましたっ♪


本当に、思いっきりお話してきちゃったのです。
この前に日記に書いたとおり。
溢れる思いが止められず、だだもれだったのです(^-^;)

だけどだけど。
オンエアを聞いたら。

なんかうまいことおしゃれトークになってた気がする・・・!

なんてゆか。
ほんと、オンエア以上にやばい雰囲気が出てたはずなんです。
マネさんも苦笑いするくらいの(笑)
なのになのに。

私の中の、少ない少ないおしゃれ部分を。
ステキに切り取って広げてくださっておりました・・・!!
ありがたい!!


いやしかし。
じゃぁおしゃれじゃない舞浜トークはどこでしましょうか・・・。
「ただラジ」があるじゃないか!とも思うのですが。
そしてそこで、だいぶお話してはいるのですが。

あれでもだいぶ、気を使ってるんデスヨー!

(笑)


いつか、どこかで。
思う存分、舞浜話をやれるといいですなぁ♪

ふふ☆


さ、そんな感じで。
明日もがんばります!

また明日ねっ☆