さてー!
今日はお昼からお仕事がひとつ。
そして夕方からもひとつ、な1日でしたよぅ。

ってゆーか。
ほんとにさ・・・暑い日が続きますのぅ・・・(ノ_<。)
さすがですよ。さすが太陽さん。
容赦ないですのぅ・・・。
8月はいろいろと本気出しすぎです(ノ_<。)!


そんな中。
今日も無事に帰宅したわけなのですが。

あのですねー・・・。
実は。
昨日の夜、日記を書いたあとから。
3DSのゲームを・・・始めたのですよ。

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」を!!

そしたらですねぇ・・・
見事にハマってしまいまして!!
昨夜は寝る間も惜しんで、どうぶつたちにおうちの提案をしていくという・・・(笑)
そんな夜を過ごしてしまいました(笑)

そしてきがつけば。
今日も、暇さえあれば施設やおうちのコーディネート業務・・・!(笑)
さっきまでやってたし、この日記を書き終えたらまたやると思うのです(笑)
ふふふ(^-^;)

というか今の3DSについていけない・・・
あみーぼってなに!
うぃーゆー用のフィギュアだけじゃなかったの?!
私のキングダムハーツ3DSだと、別に何か買わなくちゃできないっぽいし・・・。
かといって、お気に入りの本体だから変えたくないし・・・
ぐぬぬ(ノ_<。)!

データ引っ越しの回数制限ってまだあるのかなぁ・・・。
私、3DSの引っ越ししすぎてるから・・・。
次にまた引っ越すときは、今の本体以上にお気に入りな本体が出るときまでしない!って決めてるんだけどなー・・・(^-^;)

でも・・・でも・・・
うわぁぁぁぁ(ノ_<。)!!
新しいのほしいー!!!(笑)


ま。
ちょっと迷いますかー。
慌てて買って、直後にもっと好きになるデザインの出たりしたら・・・
さらに悔しいものね(ノ_<。)

はぁぁ。


さ。
またおうちのコーディネートしてこようっと。

(笑)


また、明日ねっ☆