さてー。
今日はですね。
お昼からひとつ、お仕事をして。
夕方くらいに。
とある別れと出会いを・・・!


かれこれ15年くらい・・・かな。
とてもとてもお世話になったオーブンレンジさんに別れを告げ。
新しいオーブンレンジをお迎えしたのです!!
一人暮らしを始めてから、だったっけかな。
それくらいから、ずーっとお世話になってきたのですが。
この前、とうとう・・・とうとう壊れてしまいまして(ノ_<。)

長い間おつかれさま、ありがとう・・・と。
ちゃんと伝えて。
お別れしたのでした・・・。

そして!
新しいこをお迎えしたのですが。
んもーう、最近のオーブンレンジってすごいのね!(笑)
とりあえず勉強しないとですわー・・・(^-^;)
がんばって覚えます(笑)


そんな、1日でした☆


さてさて。
お知らせが、ひとつ!

8月4日(火) 13時からTOKYO FMでオンエアされる
ラジオ「アポロン」という番組に。
少し出演させて頂きますっっっ!!

「シュミ活」ってことで。
趣味について語ってます。
私の趣味といえば・・・もうアレしかないっすよねー・・・(笑)


なんか・・・なんていうか・・・。
私の中にある「大好き!」という気持ちを、熱く語らせて頂いてきました(笑)
どうして私が呼ばれたのだろう・・・という想いと、とても誇らしげな気持ちと・・・ちょっぴり緊張したけれど楽しくお話させて頂いております。

いつもの私とは違う側面かもしれません。
よかったら聞いてくださいませー♪

いやしかし。
好きだー!って想いを、誰かが聞いてくれるってなったら。
どうしても早口で畳みかけるようになってしまうよね。
だってそれだけ好きって気持ちがたくさんなんだもの。
普段は溢れそうなのを必死で抑えてるのに、受け皿がある!ってわかったらそりゃだだ漏れにもなりますわよね(笑)

はっはっはー・・・(^-^;)

とはいえ、ほんとうに。
楽しくて嬉しくて、光栄でした。
ありがたいありがたい♪



さて!
このままドリパー聞いて、寝ようかなー。

また、明日ねっ☆