さてさてー。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ、な1日でした。

夕方からのお仕事は。
なんだかとっても嬉しくて光栄で。
でも少し、緊張する・・・
そんなお仕事でしたよぅ☆

今日も暑かったけれど。
とてもよい1日でした。


そうそう。
今日も、洗い物してたときに。
やっぱり水があったかくて。
夏だなぁ・・・8月入ったもんなぁ・・・とか思ってたら。
今日は、お湯にするためのスイッチがオンになってました(笑)
あまりにベタなことに、思わず苦笑・・・(^-^;)

はははー・・・。


さて!
昨日、載せきれなかった写真を。
載せてみようかなー。

まずは、スティッチなリゾートラインのなか。

スティッチといえば!

天井には、スティッチの足跡や「オハナ」の文字。
やっぱりスティッチといえば、オハナ!家族ですよねー♪

そして。

リゾラのなか。

・・・おや?
ぶつかったのかな?!

他にも、ジャンバやプリークリーがいたりと。
にぎやかな車内でした。
楽しかったなぁ♪


そーしーて。

やっぱりかわぇぇぇぇ!

「トロスプ」といえばこの3人でしょう!
デイジーにミニたん、クラリス。
昨日もめちゃめちゃお天気よかったから、ちょっと不思議な色味だけど(^-^;)
トロピカルフルーツに囲まれて、最高に魅力的な3人!

やっぱりかこぇぇぇ!

さらに、ミキさまも!
ミキさま写真はまだまだ撮ったけど・・・今日はこれっ♪

かっこよくてかわいくて、本当に最高のスーパースターです!!


そしてこのお方も!!

どことなく紳士の色気が♪

グーフィー!!
いつもはコメディちっくな役割を担うグーフィーですが。
ものすごく大人な色気を出すときもあったりするのですよ!
私的には、この写真は色気を感じるのです!ウェストラインあたりが!!(笑)
オトナの余裕があるっていうか・・・うん、素敵なのです♪


そーしーて。

かわいいなぁ♪

チップとデールは、今日も(昨日も)仲良し!!
いやマジでかわいいんですこのこたち(ノ_<。)!
きゃっきゃしてて、本当にかわいい!!

そしてお気に入りのデール!!

きゅーと!

ドヤ!しててもかわいいとか・・・んもぅもぅ(ノ_<。)!!


・・・なんて。
悶えてた昨日でした。

・・・もっと写真あるんだけどねー・・・(笑)


そして最後はもちろん。

夏カクテル♪

夏のカクテルを頂いたのでした♪


ふふ♪
お話してるだけで楽しいなぁ。
また、お話させてくださいねーふふふ♪


ではでは。
また、明日ねっ☆