今日は。
お昼からひとつ、お仕事をしたあと。
夜は、旅行に行ってきましたよぅ♪

隣国へね・・・!

そう、田村ゆかりちゃんのライブをみに。
ゆかり王国へ行ってきました♪

あ、明日もあるので。
ネタバレのないように日記を書くけど、気にされる方がもしいらっしゃったら、よかったら明日のライブ後にまたこちらに遊びに来て頂けたら嬉しいです☆





やー・・・ゆかりちゃんのライブは、2回目な新参者ですが。
今日もめちゃめちゃステキなライブでした・・・!

とても広い会場にぎっしりの、ゆかり王国のみなさま。
みんなみんな、とびっきりの笑顔で。
開演中はもちろんのこと、開演前も開演後も。
ほんとうに笑顔がきらっきらしてました。

前も思ったけれど。
本当にもうね、空間全部がステキで。
ゆかりんへの愛情にあふれていて。

姫も姫で、みんなへの愛が止まらない!って顔してて。

すごく・・・すごくシアワセな空間に。
私も今、いるんだなぁって。
思いました。


そして何より。
私的に、めちゃめちゃ思い入れのある曲が聞けたのが・・・
聞けたのが、本当に嬉しかったのです(ノ_<。)!!
まさか聞けるなんて思ってなかったから。
だから・・・なんかもう始まった瞬間に涙がぶわわっと・・・(ノ_<。)

もうね、いろんなこと思い出しながら考えながら。
ひたすら聴いてました。

マジでやばかった・・・!!


あー・・・なんかもう本当に。
ゆかりちゃんてば。
素敵でした。ステキより、素敵。

かわいいしかっこいいし、元気だし色っぽいし。
ゆかりんの魅力がいっっっっぱいの、ライブでした。

やっぱり。
ゆかりちゃんは、大好きなお友達であり大尊敬する先輩です。
はー・・・本当に。
よい1日でした。



ちなみに。
関係者席で見させてもらっていたのですが。
この方々とご一緒させて頂きましたー♪

なばさまと、あいぽんと♪



iPhoneでの自撮りとか・・・久々すぎ(^-^;)

なばさま・・・生天目仁美ちゃんと、あいぽんこと野中藍ちゃん!!
席も3人並んでたので、みんなできゃっきゃしておりました♪


そうそう、あのね。
ゆかりんがこっちに向けて、投げキッスをしてくれたから。
これは絶対に私にだ!!と思って。
もう自信まんまんで、私も投げキッスを返してみたりして。
嬉しくてニヤニヤしてたんだけどね。

終演後、3人それぞれが「あれは自分にしてくれたに違いない!」ってなり・・・(笑)
いやいや私でしょ!いや自分に違いない!みたいになって☆

そのあと、ゆかりちゃんに会えたときに。

なば・あい・りょーこ「あれ、私にだよね?!」

って聞いたら・・・
とりあえず私じゃなかった・・・(ノ_<。)

ちょっと!
私のあの(ドヤ顔での)投げキッスの行方は?!
チカラなく落ちていったの?!

・・・って、なりましたとさ・・・
きっとその辺に落ちてるに違いない・・・

そんな事実、認めたくないし認めないけどねっ!!(笑)


ま、いいんですいいんです。
ゆかりんの最高の笑顔と投げキッスが見られたんですもの。
それだけでシアワセなのです!!

ふふふ(笑)


はー。
楽しい1日でした。
明日、行かれる方々がこの日記を読んでくださっていたら。
もうチカラいっぱい、楽しんできてくださいませねっ♪



てことで。
また、明日ねっ☆