はぴはぴバレンタイン!!

(*っ´∀`)っ チョコ

てことで。
心なしか、街中があまぁい香りがしてた今日。
お昼からお仕事をひとつ、して。

夕方くらいから。
隣国へ行ってきちゃいましたっっっ♪


そう。
今日、そして明日と。
ゆかりちゃんが、武道館でライブを開催しているのですっ!
それを見にいかせてもらっちゃいましたぁぁぁぁぁ♪
(あ、ネタバレとか書いてないから明日行く方もご心配なさらずに☆)


思えば。
ゆかりちゃんのライブを生で見るのは初めてのこと。
BDとかでは、見てたんだけれど。
ゆかたんのコンサートは、前に見に行かせてもらったんだけれど。

ゆかりちゃんは、初!!

ドキドキしながら会場に入って。
ドキドキしながら、開演を待ってました。


開演前から、武道館はすごい熱気!
王国民のみなさまのワクワクがものすごく伝わってきて。
そして始まった瞬間の、みんなの一体感!!

みんなみんな、ゆかりちゃんのことが大好きで。
ゆかりちゃんも、みんなのことが大好きで。
そんな、愛にあふれた素晴らしい時間でした。


ステージ上の、ゆかりちゃんは。
本当に、すごくって。

大尊敬する、先輩で。
大好きな、お友達で。

あー・・・ほんとキラキラしてたなぁ。
とてもとても、ステキでした☆


終わったあと。
少しだけ、楽屋にお邪魔させて頂きまして♪

バレンタインですもの、好きな人にチョコあげなくちゃ!って思って。
でも、チョコはいっぱい貰うかもだし・・・よしマカロンにしよう!って、マカロンを買っていったんだけれど。
お疲れさまーって、ゆかりちゃんに渡したら。
ほい、って。
ゆかりちゃんも、私にチョコくれたー!!

いぇい☆

そのあと、ちょっとだけお話して。
おうちに帰りました。



私は、どんなライブにしようかな。
なんてことも。
帰り道、そして今も。
考えたりしてます。

楽しみだなぁ・・・ワクワクするなぁ♪


そんな。
キラキラした1日。

また、明日ねっ☆