今日は、夜からお仕事でしたよぅ♪
その前に、いろいろ所用を片付けたりして。
少しバタバタだったけれど。
お仕事、無事に間に合ってよかった☆


なんかさ。
妙にリアルな夢を見ちゃってね。
マネさんに、伝えよう!って思ってたことを。
ちゃんと伝える夢を、見ちゃって。

起きてから、伝えたような気がするけど・・・あれ?みたいになって。
よくよく考えたら夢じゃん!みたいになったのでした(^-^;)

割と最近、そういう夢を見るんだよなー。
すっごくリアルで、ほんとにあったような気がしちゃう感じの。
あぶないよね(^-^;)
ちゃんと気を付けてないとですな(ノ_<。)


そんな、1日でしたよぃ。

さて、明日は。
魔法少女大戦の石川編第2話がオンエアされますー♪
ふふふ。
楽しみなのですよー☆

ぜひとも、チェックしてくださいませね♪



では。
また明日ねー。