うっひゃー!
めっっっっちゃ楽しい1日だったぁぁぁぁぁ!!

今日は。
お昼からお仕事がひとつ。
さくっと終わって、いったんおうちに帰って。
パタパタと、またおでかけ。


かーらーの。

隣国の姫、田村ゆかりちゃんとのごはん会でしたよぉぉぉぉ!!

いやーもうね。
びっくりするくらい長時間、一緒にいました(笑)
ゆかりちゃんのTwitter見たら、なんとなく流れがわかるかと思うけれど。

18時に待ち合わせして、ひとつめのお店へ。
私、めっちゃおなかすいてたから、そこでごはんをおいしく頂きつつ。
お酒も頂きつつ。ゆかりちゃんも、少し飲みつつ。

久しぶりに、ゆかりちゃんと二人でごはんだったから。
話が尽きない尽きない!

そしてふたつめのお店へ。
そこでもやっぱり話は尽きなくて。
ひたすらいろんなお話をしながら、少しつまみながら。
ゆかりちゃんも少し飲み、私も飲み。

閉店時間がきても、なんか別れがたくって。
さいごにもうひとつ・・・カフェにいきました。

ゆかりちゃんと♪

ゆかりちゃん、ミルクティー。
私は・・・アイスコーヒーを頼んでみましたよぅ♪
普段なら、ぜったい頼まないコーヒーなんだけど。
ゆかりちゃんに「ここのオススメだよ」とか言われ。
しかも、めっっちゃ心惹かれて。
勇気を出しました。

本当にめっっっっちゃおいしかった!!!


ふと我に返ったら。
もう何時間一緒にいるんだよ!ってくらいになっていて。
それでもまだ話したりなくて、次はいつにしようかなんて言いつつ。
おやすみなさいしてきました☆

てゆーかさ。
ゆかりちゃん、Twitterで私のこと「イケメン!」って言ってたけど。
ゆかりちゃんだってめっちゃイケメンだったんだよって、ここで言っておく。
惚れ直すわー!ってなったもん(笑)



ふぅ。
お酒じたいは、あんまり飲んでないけど。
めっちゃ楽しかったのと、深夜ってのでテンションがおもしろいことになってる(^-^;)
いやほんと楽しかった!うん!!


では。
また、明日ねー☆