さぁさぁ。
今日はお昼からお仕事がひとつと。
夜からもひとつ、な。
そんな1日でしたよーぅ♪


今日も。
楽しい1日だったのですが。
今日の日記にはですね。
昨日の続きを書いちゃおうかな・・・と♪

と、いうのも。
昨日、日記の更新作業を終えた直後に。
邑子ねぇからメールが届きまして。


それはそれは、嬉しいメールだったのです。
そしてまたも、シンクロしてるなぁ・・・と、思ったメールだったのです。

泣くタイミングをなくした私たち・・・と、昨日の日記に書いたけど。
邑子ねぇ。
帰りのタクシーの中で泣いちゃったらしい・・・!
そして私はといえば。
まさか電車の中で泣くわけにはいかなかったけれど、帰宅した途端抑えきれなくなり。
撮った写真と台本を見つめて号泣してしまうという・・・。

でも、そんなとこもシンクロしてたりとかしたりして。
ニヤニヤしちゃったわけなのですが☆


更にね。
写メが、添付されていて。
邑子ねぇ曰く、りょーこの日記で載せていいよ♪ってことだったので。
ほんとは独り占めしたかったけど(笑)せっかくだもん載せちゃうのダ!

せっかくだから俺はここに載せる事を選ぶぜ!

・・・あ、ごめんなさいこれは完全に私が言いたかっただけ(笑)
どうしようテンションあがってる(笑)


と、とりあえず。
じゃじゃん!っとな♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ゆーこまちこ!

ま、まちこ巻きの邑子ねぇ・・・!
まちこ邑子・・・
邑子まちこ!(笑)


これ、ですね。
今年の邑子ねぇのお誕生日プレゼントとして。
私が贈らせて頂いた「バスタオル」なのです。

「バスタオル」ですよ「バスタオル」。
めっっっちゃ手触りのいい、ヒロ色のバスタオル。
なのに、それをこうして「まちこ巻き」な写メにする邑子ねぇ・・・。

かっこよすぎでしょ!(笑)

てゆか。
まちこ巻きって、今のコに伝わらないんじゃないかしら・・・(^-^;)

ほんとに。
邑子ねぇは、邑子ねぇ。
さすがですな☆

the邑子ねぇ。

ねっ(笑)

昨日も書いたけど。
どんなに久しぶりでも、変わらない邑子ねぇっぷりに。
本当に嬉しくて嬉しくて。
お家に帰ってからも、嬉しくさせてくれるだなんて♪


そして。
これも、書いちゃっていいよーって言ってもらったのですが。
写メに載ってる「復帰後、初共演が~・・・」な、文章。

ひだまりのハニカムの時とか。
他のお仕事とか。
たっっっくさん調整しつつ、少しずつ収録してた邑子ねぇだけど。
抜き録り、といって邑子ねぇ一人でスタジオに入っての収録だったのです。

それが、昨日。
復帰後初の「共演者と一緒にスタジオ入っての収録」だったみたいで。


邑子ねぇは。
すごく緊張したと、思うんです。
勇気がいることだったと、思うんです。

だけど、邑子ねぇは。
復帰後の初共演は「ひだまりの、沙英とのこのお仕事でできたら」・・・って。
思っててくれたらしくって。

それが・・・ほんとに、もうね。
言葉にできないくらい、嬉しくてシアワセで・・・てゆか光栄すぎて。

ひだまりスケッチで築いてきた歴史って。
ほんとにすごいなぁ・・・って。
改めて、思って。

ヒロと沙英。邑子ねぇと私。

ほんと、嬉しいなぁ・・・と。
思ったのでした。


そんな、メールが。
昨日の日記を書いたあとに届いたので。
「明日の日記にまた書いてもいい?」って聞いて。
今、書いてるのでした♪



てか。
今、写メ見返してて改めて思ったけど。

邑子ねぇってば、なんてツンデレなんだ・・・!

というか。
照れ屋さんだよね♪

ふふふ(笑)


そんな、今日の日記でした☆



ではでは、また明日♪