今日は・・・今日は!
素敵な素敵な日でした・・・!!

11月27日に発売になる、
「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編」についてくる、特典ドラマCDの。
収録だったのです!ですです!!

それで。
久しぶりに。
ヒロ役の、後藤邑子ねぇと・・・
一緒に収録できたのですよぅ(ノ_<。)♪



邑子ねぇに会うのも、本当に久しぶりで。
昨日の夜から、めっっちゃドキドキしてたんだけど。
スタジオで会った邑子ねぇは、とても元気そうで。
前と変わらない笑顔で、言葉で。
久しぶりなのに、そんなの感じないくらい、the邑子ねぇで。


二人とも、思わず泣きそうになるも。
泣いちゃうとこのあとの収録が鼻声になっちゃいそうで困るよね・・・ってことで。
そそくさと、仕事モードになる私たち(笑)

でも、収録が終わるころには。
沙英とヒロの空気感も手伝ってくれて、ほんとに会えなかった時間なんてなかったかのような自然な空気になって。
泣くタイミングを逃す私たち(笑)

そんな流れが、二人まるで同じで。
思わず笑っちゃった私たちでした☆


卒業編の、最後の声入れなこの特典ドラマCDで。
こうして二人で、お芝居できて。
本当に本当に、めちゃめちゃ嬉しかった。
ストーリーも、とても素敵なお話で。
ぜひともみなさま、聴いて頂けたらと思いますっ!!


一緒に撮った写真、載せようかな☆

まずは、スタジオの中で。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-スタジオで♪

マイクとか映り込むとスタジオっぽいかなーって思って。
撮って頂いてはみたものの。
ちょっと暗いかしら(^-^;)

もひとつ、ロビーでポスターと一緒にぱちりしたのがこちら♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ロビーで♪

このポスター、めっっっちゃかわいい!
卒業編のポスターでございます♪


ちなみに。
邑子ねぇの所属事務所、アクセルワンさんの。
アクセルワンスタッフのブログ 」にも、またちょっと違う写真が載っていますので。
ぜひともそちらも!



ハニカムを録っていたとき。
卒業編を録ったとき。

私の中では、ずっっっと邑子ねぇのヒロが聞こえていたけれど。

同じスタジオで、間近で聴く邑子ねぇのヒロは。
私の中で聞こえてたヒロの何倍もヒロでした。

ヒロ!って呼んだら、なぁに、沙英?って返ってくるのが。
当たり前なのに、嬉しくて嬉しくて。
ニヤニヤが止まらない抑えきれないどうしよういいシーンなのに・・・とかって。
なっちゃってました(笑)


11月27日に、発売になります。
どうかどうか、見て聴いて頂けたら嬉しいなと思います。


ふふん♪
まだニヤニヤがとまらない・・・☆