今日は、ネイルサロンに行ってきましたー♪
ここ最近は、ジャケット撮影やPV撮影に合わせてのデザインだったけれど。
今日はもう好きにしちゃえ!と思い。
あれやこれやとデザインのイメージを考えて。
夏っぽい感じにしてもらおうと、行ってきましたよぅ♪


結局。
こんな感じにしてもらいましたっ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-夏ネイル♪

iPhoneで撮った写真だから、いつもとサイズが違う気がするけど・・・(^-^;)
こんな感じっ♪

いつも通り、ピンクをメインに斜めフレンチで。
ひとつだけカメオっぽく、まんなかには「R」を入れてもらって。
あとはもうねぇ。
TDLの夏のイベント「爽涼鼓舞」のミキさまの衣装をイメージした感じで。
赤も、斜めにひいて。

ストーンやホロで、キラキラにしてもらいましたぁ♪


そして。
フットネイルもしてもらったよぅ♪
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-フットネイル♪


ミニたんドット柄!
隠れミッキーもいるよー♪
そして隠れてない、ミッキーサンダルだよー(笑)


もうね、あまりに行けてないから。
こういうところでディズニー熱を使っております(笑)


あとは。
お家で、いろいろ宿題なんかをやってました。
なかなかね。
煮詰まっちゃって。

うあー(ノ_<。)!ってなったり、ね。

そんな時は、指先を見てにやにやして。
エネルギーチャージして、再チャレンジ!とか。

そんな、1日でした。


さて。
明日も頑張るぞーぃ♪